FC2ブログ

女装子の小花柄の重ね着風ワンピース!

昨日、ゆきはいっぱい女装子を楽しめましたよ。いつもの様にゆきは女の子~。毎週、特にあまり代わり映えはしないのですが・・・でも女装子しているととっても幸せなのです~。スカートをフリフリさせて・・・ショッピングして、エリザベスでみんなとワイワイ騒いで、カフェや夕食にお店に行って夜はRさんで楽しんで・・・女の子を満喫なの。ずーっと女の子になっていられるのって良いわよね。
お洋服は・・・メッシュタンクトップにベアトップワンピースを合わせたようなベージュの重ね着風ワンピースです。ドット柄のチュールやお胸のフリルもフリフリしていて可愛いのです。リズリサってやっぱり小花柄がとっても素敵でしょう。下にストラップが大きなリボンになっているピンクのキャミを合わせてみました。メッシュから見えて良い感じです。お裾はいつものようにパニエを2重穿きして、ボリュームを出してみました。ボリュームのあるミニスカートって歩いたり、立ったり座ったりすると・・・ワサワサと裾が揺れて楽しいのです。でももっとAラインのワンピだとハイウエストの位置から裾までフリフリさせられるので更に嬉しくなっちゃいます。女装子の皆さんもきっとワンピを着るとされると思いますが・・・ゆきも腰を振ったり、くるりっと回転したりして裾が広がるのを子供みたいに喜んでしています。
今日も午後からゆきは女の子を楽しみますね。ワクワク★★★★★☆

272928.jpg

272933.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)