FC2ブログ

女装子のおっぱいが3つ!

ゆきは昨日もいっぱい女の子を楽しむことが出来ましたよ。昨日も日中は暑い日でしたがフリフリスカートでのお出掛けってやっぱり良いわよね。また今日からお仕事を5日間がんばらなくっちゃ~。
そうそう、ずーっと気にもせずに忘れていたのですが・・・この前ビキニを着ていたときに、副乳あるねって言われたの。その副乳の事を思い出したので日記に書いてみようかなぁって・・・。そう、ゆきにはおっぱいが3つあるの。子供の頃から左の脇のちょっと内側の下に膨れたものがあり、最初はおできかイボかなぁって思っていたのですが、成長するにしたがっておっぱいらしくなってきて、色も同じで2つの正常なおっぱいよりもちょっと小ぶりなのですが乳頭も乳輪もしっかりあるのよ。それが3つ目のおっぱいだとわかったのは中学の時で・・・触ってみてもちゃんと感じるの~。あ~ぁん。お得かしら・・・。退化したおっぱいのなごりだそうだから自慢できるものでも無いですし、それほどお得じゃないかしらね。でもゆきの可愛いおっぱいよ。
確率としては女性では5%、男性では2%ぐらい副乳を持っているそうなので、そんなに珍しいものでもなく・・・女装子の皆さんの中にもあるって言う人がいらっしゃるのでしょうか。ゆきのは脇に近いから、肩出しのキャミやノースリーブのお衣装着て女装子している時でも見えるのだけどね。腕で隠れちゃうからこれよって言わないとわかんないかも・・・ね。そうそう、ゆきは女の子になっている時は人工乳房も2つ引っ付けているから全部で5つのおっぱいかなぁ。
しかしほんとうは副乳よりも・・・ゆきは出来ることなら自然と大きくなる2つのおっぱいを持って生まれたったな。なんてね★★★★

272944.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)