FC2ブログ

女装子の・・・まだまだお尻がムレムレなの!

8月も終わりに近づいているのになかなか涼しくなりませんね。今週も名古屋は最高気温が32℃ぐらいの日が続いています。まだまだ夜もエアコン無しでは眠られない~。
この前の土日もお昼間に女装子でお出掛けすると、じんわりと汗ばんできてしまいます。ウィッグにおっぱいつけているとやっぱり25℃くらいがちょうどいいのかしら・・・素脚とサンダル、キャミだと他は部分的には風があったりすると涼しいのですがね。でもゆきはスカート膨らます為にパニエを2重穿きにしていることが多くフワフワは楽しいのですけど・・・あれも生地が何重にもなってしまってお尻とかがムレムレで暑いのよね~。
それと・・・凄くゆきは汗っかきなの。同じ様なお洋服を着てお友達とお出掛けしても、ゆきだけ汗ダラダラって感じになってしまうのよ。冬でもショッピングとか行くと暖房が強いお店では汗をかいてしまうの・・・代謝が良すぎるでしょうか。汗をかかなければ暑いのは我慢できるのですがね~。お化粧も崩れやすいし、汗を出さない方法あればもっと夏に女の子を快適に出来るのですが・・・どなたか汗出さない方法を知りませんか。おまじないでもいいわ~。
そうそう、まだ32℃ぐらいでもお洋服屋さんは既にすっかり秋冬物なのよね。ゆきはショッピングが大好きで女の子のお洋服を見ているだけでも楽しくなってくるのですが・・・厚手の生地やニットか、長袖にカーティガンを目にすると更に暑くなってしまう感じで汗が出て来そう。せめて涼しくなってくる9月の中頃までは、薄手のパステルやシャーベットカラーやマリンルックのトップスやミニスカート、ワンピも残しておいて欲しいわ。これだけ暑いとまだきっと夏物もたくさん売れるわよ~。なんてね。

272914.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)