FC2ブログ

女装子の・・・みつかってしまったかなぁ!

やったわ。ついに今日1日を耐え抜けばゆきは土日、女装子になれま~す。ワクワク。お仕事もがんばらなくっちゃ~。でも今日は遅くまでかかってしまいそう~。シクシク。しかたがないので明日ミニスカートを穿いている楽しんでいることを頭に思い浮かべながらお仕事に励みます~。どんなふうに腰を動かしたら、裾がヒラヒラしやすいんだろうかなぁとか、どんな歩き方をしたら女の子ぽい感じになるんろうかなぁ・・・なんて頭の中でイメージトレーニング・・・。
しかしそんなふうに女の子になった事ばかり考えているから、ゆきはまた昨日もお仕事中にドジしてしまいました。内線電話がかかってきて電話先の相手どころか、周りにも聞こえる声の大きさで・・・「はい。ゆきです~。」って、これで何十回目でしょうかね。気づいてその途端に血の気がすーっと~。そしてそれを誤魔化すのにたいへんよ~。でも絶対に誤魔化しきれていないわよね。ゆきって誰?って・・・。女装子の皆さんって男性モードの時に女の子の名前を間違えて言ってしまった事ってありませんがね。ゆきだけでしょうか?
ゆきは女装子になって会話する時は「ゆきは・・・・」って最初に名前を付けるのが口癖なの。そうする事によって自己紹介しなくっても名前が憶えてもらえるし、話しだしやすいし、とっても女の子っぽい気もするの。でも危険が大きすぎるわよね。とか言って今頃、その癖は直せないし・・・困ったものです。ゆきって名前はとっても気に入っているのですが・・・もう少し男性名に近い名前にしたら誤魔化しやすかったかなぁ・・・なんてドジした時には思うのです。
とにかくもう間違えないようにしなくっちゃ~。とっさでなく一呼吸置いてから話さないとね。注意1秒・・・ばれたら一生。職場でたいへん・・・。

272969.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)