FC2ブログ

女装子の・・・中は彼女の熱気と汗でムレムレ状態!

この前、もしほんとうの女の子で人生をやり直せるなら、高校生からがいいわって書きましたが・・・やっぱりクラスメイトとお揃いのセーラー服を着て3年間、通学したり授業を受けたりするのって楽しそうよね。それで更に女の子なら卒業したらどんな職業が良いかなぁって・・・出来もしないことを考えちゃったりしてね。それってゆきの現実逃避かなぁ・・・平日に女装子していないゆきはそんなことぐらいしか楽しみが無いのよ~。
女装子の皆さんは、もし女の子で生まれてきたらどんなお仕事に就きたいですかね。ゆきはやっぱりお洋服が大好きだから・・・ゆきの好みなブランドのショップで働きたいなって思ってしまう。大きめなリボンやフリルや飾りのいっぱいあるフリフリなミニスカートが多いブランドに就職してショップの店員になるの。そこで新作のお洋服を着て一日中ミニスカートをヒラヒラさせ、可愛いお洋服に囲まれて、お客様にコーディネートをしてあれげるのよ・・・とってもお似合いですよって・・・そんなのを想像しただけでもワクワクしちゃう。
でも仲の良い店員さんと・・・ゆきももし女の子ならショップで働きたいって・・・お話ししてお仕事のことを聞くとブランドに合わせて、髪とかネイルとかも整えなきゃいけないし、店員も結構たいへんそう。楽にお金を稼げる職業なんてそんなに無いわよね。
そして一番たいへんなのは夏から秋に変わるこの時期みたい。新作で入ってくるのは、既に冬物の生地が厚めの長袖ニットとか・・・。ゆきは夏物のキャミワンピで肩出していても店内は暑いぐらいなのに・・・お友達の店員さんはそんな冬物を一日中重ね着して腕まくりも禁止で、そして販売のためにいかにも涼しそうな感じをださないといけないみたい。そのお友達はちょっと赤い顔をしていて、小さな声で倒れそうって言っていました。ほんと暑そうなのよ。汗っかきのゆきには耐えられないわ~。肩から厚手のニットのカーディの袖を外してゆきに腕を入れてみて~って言われて・・・その袖に入れてみたのですが・・・中は彼女の熱気と汗でムレムレになっていて、かなりたいへんそう。
でもお仕事で可愛いミニスカートを毎日フリフリさせられるのって、やっぱり憧れるわ~。

280563.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)