FC2ブログ

女装子の・・・ロゴ入りネックレスがつけられない!

わぁ~~い。ゆきは今日と明日、女装子を楽しめます。ワクワク。でも名古屋は2日とも傘のマークでお天気が良くないみたい。日中はちょっとは涼しいのかしら、それとも蒸し暑いでしょうかね。
昨日の続きですが・・・アクセサリーも何回か身に付けると痛むのよね。髪飾りのリボンとかお花はそうでもないけど、ネックレスは金属のチェーンが変色してまったり、腕にはめているシュシュは色落ちしたり、汚れやすいのよね。片づける時には、しっかりお手入れしてからアクセサリー箱にしまっているのですが・・・ね。次に付ける時にあれって・・・。女装子を始めた頃は、イヤリングをたびたび落として、それも買ってすぐの可愛いのが片方だけになってしまって悔しい思いをしましたが、最近3年ぐらいは落とすこともなくなって、イヤリングはそんなに買い換えなくって良くなりましたが・・・それでもアクセサリーってたくさんあっても新しいのが欲しくなっちゃうのよね。新品を付けるのって気持ちよいですしね~。
そんな事でこの前の日曜日、数軒のアクセサリー屋さんとか小物屋さんを見て回って数点買ってしまいました。高級なのは無理だけど・・・それでも幾つか購入する結構するのよね。特にシュシュって少ない布を縫い合わせてあるだけなのに、2~3000円しちゃうわ~。でも種類が増えると・・・これでまたお着替えした時にどれを付けるかのアクセサリー選びが楽しくなりそうです。
そうそう、ゆきが好きだったTRALALAと言うブランドが近鉄パッセから撤退して、そのブランドのお洋服が買えなくなってしまったのですが、そこのロゴ入りのネックレスを5本ぐらい持っていて、中にはすごくお気に入りのもあるのですが・・・違うブランドのお洋服にそのTRALALAのロゴのを付けるのが何か嫌なの。そのブランドを知らない人が見れば、何ともないことですがね。ゆきは拘ってしまいます。そしてもう使えないなんて・・・それがちょっと悲しいわ~。

280576a.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)