FC2ブログ

女装子の冷たい風がお尻にあたると・・・!

朝、外がうるさくって目が覚めてカーテンを開けたら太陽さんはかなり上の方。既に時計は11時を過ぎていて・・・今日一日を何して過ごそうかなぁって思ってみたものの・・・頭はボーとしていて何も考える気力もなく、朝食兼昼飯をムシャムシャ~。その後、またベッドに潜り込んで今度はお昼寝~。次に気が付くともう辺りは暗くなっている~。それからお洗濯をしたり、お買い物をしたり・・・でお休みの1日が終了。そんな生活をゆきは土日になるとちょくちょくしていたのですが・・・。
でも女装子を始めてからはそんなのとはまったくの逆。今のゆきは朝、目覚ましよりも先に目が覚めて6時までにはブログを書き、10時までに家の用事を済ませてエリザベスに向かう為、ウキウキしながら家を出ます。そして寝る暇も惜しんで土日で合計22時間ぐらい毎週、女装子を楽しんで・・・土曜の夜は夜遊びしてだいたい2時間ぐらいしか寝ていないのです。以前と比べて、ゆきはほんと女装子しているからこそ、とっても充実したお休みが過ごせているんだなぁ。って思ってしまいます。皆さんはお仕事以外で充実した楽しい時間は過ごされていますでしょうかね。やっぱり女装よね。人生を楽しむなら女装をしちゃいましょう、女装しかないわよ・・・なんてね。ちょっと変かしら・・・ね。
そんなことで、昨日もゆきはいっぱい女の子を楽しむことが出来ました~。名古屋は日中、蒸し暑かったのですが・・・でも真夏よりは日差しも和らいできて、風もちょっと涼しくなってきた感じがしました。これからも女の子のお出掛けは、やっぱりミニスカートかミニワンピが良いわよね。冷たい風がお尻にあたると・・・より女の子しているんだなぁって、ゆきは嬉しくなってくるの。秋風が更に女装子お出掛けのワクワクを大きくしてくれます~★★★

281650.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)