FC2ブログ

女装子の・・・1年で2回も誕生日があるからお得よね!


女装子の皆さんはどの季節から女装を始められましたでしょうか。お会いした女装子さんとお話ししてこのことを聞くと秋からって言う人が多いみたい。だからだかなぁ。エリザベスでも新規にロッカー借りられて女装を始めるよって人も増えてきましたし、ゆきのところにも女装を始めたいとか始めましたとかのメールを多くもらうのもこの時期からなのです。
そんな「女装の秋」もまもなく到来よね。素敵なお洋服やメイクで美しくや綺麗に変身すると言う「芸術の秋」と近いものだからでしょうかね。「ゲイ術の秋」じゃ無いわよ。または「食欲の秋」の様に女の子になりたい欲求が大きくなるのでしょうか。それとも女装って準備とかしっかりして活動的にならなくっちゃいけないから「スポーツの秋」に近いからでしょうかね。とにかく女装子さんにとっては大敵の暑さからも開放されて涼しくなるし、むだ毛の処理が出来ない人も長袖やレギンスなんかで隠せますよね。「女装の秋」はどんどんと女装子さんが増える予感がしま~す。
その秋に誘われてではないのですが・・・実はゆきも女装を始めたのが9月18日のこの時期なのです。今年の2回目の誕生日が来週の火曜日なのです。ワクワク。女装子さんって1年で2回も誕生日があるからお得よね。本当の戸籍上の生年月日と初女装の新しく女の子として生まれ変わった誕生日。どちらかと言えば・・・ゆきは歳をとりたくないので本当の4月4日の誕生日は来て欲しくないけど、女装子の誕生日の方は大好き~。だからとってもワクワクなのです。
女装子の皆さんは、初女装の日を憶えていらっしゃいますか?かなり古くからやっていらっしゃる人とか、徐々にステップを踏んでされた女装子さんはわからないでしょうか。ゆきも子供の頃から女の子お洋服とか隠れてきていたり、メイクもしてみたりしていたのですが9月18日は本格的にゆきと言う女装子になった日なのです。そうそうSMバーのRさんで今週土曜日の夜、ゆきの誕生日会やってもらえることになりました。更にとってもワクワク。良かったら遊びに来てくださいな~。

281624.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)