FC2ブログ

女装子のエステに行って掃除機で吸われて・・・!

やった~。ゆきは明日とあさってのお休みは女装子を楽しめます~。今日一日お仕事をがんばって耐え抜けば・・・ワクワクドキドキの素敵な2日間が始まります~。でもカレンダーを見たら、月曜日も赤になっていてで世間の皆さんは3連休なのね。ゆきはいつものように祝日はお仕事で・・・ハッピーマンディなんて大嫌いよ~。まったくハッピーじゃない~。ゆきはいつものように2日間も女の子を楽しめるのに、3日間も女装出来る女装子さんが急に羨ましくなっちゃいました。ゆきって欲張りすぎるのね。ほんとダメよね。
そうそう、昨晩はお仕事を早めに片づけて3ヶ月半ぶりにエステサロンに行きました。レーザー脱毛ってむだ毛が生え替わる周期の2ヶ月毎にすると効果が大きいって事ですが・・・予約するのが遅かったり、出来なかったりして遅れ気味・・・もっと早く来てくださいねって言われてしまう。
脱毛の前にゆきは昨日で2回目ですが、前回と同じ様にエンダモロジーの施術をしてもらいした。前にも書きましたが・・・スチームバスに入った後、紙のブラとパンティを穿いてその上から全身タイツみたいのを着るの。そして施術台の上に横になってそのタイツの上から強力な掃除機の吸い口にローラーが付いていて、全身をゴロゴロ・・・。強力に吸われながらローラーマッサージすると痛気持ちよい感じ。気持ちよいのですがリンパの流れが悪い箇所はとっても痛いの。タイツを着るのはローラーの滑りを良くするのと、うぶ毛をローラーに巻き込まなくするそうなのよ。一回転がすとリンパマッサージを100回したのと同じ効果との事で、むくみやセルライトも無くなるし、お肌も綺麗になるみたい。本当かなぁ。でも確かに施術後、肩こりが無くなってすごく体が軽くなるのよ・・・それがとっても不思議~。
その後、レーザー脱毛して全身パックと美顔パックでお肌もツルツル~。レーザーが痛かったり、エンダモロジーで吸われたり、パックを塗られたり、シートを巻かれたり・・・エステってとっても変な感じなのですが、終わってみると爽快なのよね。今度は早めに予約しなくっちゃ。そして明日は素脚になってお化粧するのがとっても楽しみ。しっとりツルツル~。

281661.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)