FC2ブログ

女装子のミントグリーンのセーラーカラー!

ゆきは昨日も女装子を楽しめましたよ~。土日にエリザベスにいらっしゃる女装子さんはここのところずーっと多かったのですが・・・三連休の初日だからでしょうか昨日はちょっと少なめ。別の予定を楽しまれたり、家族サービスされたりした女装子さんもいたのでしょうかね。でも、ゆきはお友達とショッピングや、エリザベスにいらっしゃったみんなとワイワイ騒げました。
そして夜は、今度の18日のゆきのバースディを前にRさんで誕生日会をしていただきました~。縛られ吊されながらのお誕生日会はとっても嬉しかったわ。緊縛された上に載せられたケーキ~。ありがとうございました。
お洋服は・・・トップスがミントグリーンのドットフレアスカートです。白のチュールレースでとってもボリューミーでフワフワ感がいっぱい。裾はスカラップ刺繍で可愛くすごくフェミニンな作りです。トップスはスカートよりもちょっと薄いミントグリーンのセーラーカラーのトップスです。実はショートワンピなのです。ワンピだけで着ても良かったのですがちょっと味気ない感じがしたのでスカートを穿いてワンピの裾をインしてみました。そして袖口や裾には異なるレースで可愛いのです。胸にリボンをつけました。上下ともにドットなのであわないかなぁとも思いましたが、トップスの方が薄いためあまり目立たず良い感じになりました。やっぱりセーラーカラーのお洋服を着るといつもよりときめき感が大きくなるのは何故なのでしょうかね。とっても不思議で~す。
今日も午後から女の子をいっぱい楽しみま~す。ワクワク★★★☆

281966.jpg

281970.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)