FC2ブログ

女装子の・・・ゆきのゆきの上にバースディケーキ!

ゆきは小さい頃から女の子の様になりたくって、女の子のお洋服やメイクに憧れて、隠れてスカートを穿いてみたりお化粧品を触ってみたりしていました。中学、高校、大学、そして社会人になってからも女装させられたり自らしたり、他の人よりは結構、女装する機会もありました。でもゆきと言う名前で本格的に女装子し始めたのが9年前の今日、9月18日なのです。だから今日がゆきの誕生日~。まだ坂下と言う苗字は付けてはいなかったのですがね。
初女装といってもそれまでも下着やスカートを穿いたり、ウィッグを着けたり、メイクもしたことがあったので・・・それほど心臓が飛び出るほどのドキドキっ言うのは無かったかもしれませんが・・・その日が無かったら女装子の今のゆきはいませんし、9年前から週末だけですけど本来のゆきの姿を取り戻したような、本当のゆきを見つけられたような気もします。女装と言うものに巡りあえて良かったわ~。今のようにしていないゆきを想像しただけでもとっても恐ろしい感じがします。女装大好き~。そしてお友達や周りの人やこの今の環境も大好き~。すべての皆さんにとっても感謝しております。本当にありがとうございます。女装子はけして1人では生きてはいけないわ~。
そうそう前にも書きましたが、先週の土曜の夜にSMバーのRさんでゆきの誕生日会をしていただきました。大好きな緊縛吊りをしてもらった後に、ゆきのゆきの上にローソクが灯ったバースディケーキ・・・とっても嬉しかったです。皆さんありがとうございました。その後の出来事は・・・その場にいらした人だけの内緒よ~。スタッフさん、お客さん・・・みんな大好き~。
そして今日から10年目のゆきがスタートします・・・皆さん、これからもゆきと仲良くしてくださいな~。

291517.jpg 291518a.jpg
291519a.jpg 291523.jpg
291525.jpg 291524.jpg

282020.jpg

コメント

お久しぶりです。


Happy birthday!

お誕生日
おめでとう
ございます。

これからも
ずっと

素敵な
女装娘ライフを
楽しんでね♪♪♪

はるかさん。おはようございます。

はるかさん。おはようございます。

お誕生日コメントありがとうございます。
ゆきはとっても嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいな。

何度もコメントしていただきましてありがとうございます。
コメントが反映されるのに少し時間がかかるのです。
ごめんなさいね。一度のコメントで必ず半日以内には表示されご返信しま~す。これからもコメントお願いしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)