FC2ブログ

女装子の・・・ちんぷんかんぷんのメール交換!

昨日のゆきの誕生日には、メールとかコメント、メッセージをいただきましてありがとうございました。ゆきの誕生日を祝ってくださってとっても嬉しかったです~。昨晩は1人寂しく食べようかなぁと思い・・・お仕事が終わってからコンビニでいちごのショートケーキを買って帰宅しました。でもケーキ食べながらいただいたメールとかを読み返していたら・・・ほんと嬉しくってウルウルしちゃうぐらい感動して・・・涙がこぼれないように堪えていたのですがちょっと泣いてしまいました。お陰様でぜんぜん寂しくなかったで~す。ありがとうございました。
昨日も書いたのですが・・・女装子は決して1人では生きていけないのよね。皆さんが仲良くしてくださるからゆきは楽しく女の子が出来るんだわって改めて感じました。1人隠れてこっそり女装されている人もいらっしゃると思いますが・・・やっぱりそれではつまんないのでしょうね。いくら素敵なお洋服を着てメイクを完璧にしてもひとりぼっちじゃね。ゆきには、みんなが集うエリザベスで女の子が楽しめ、ショッピングとかでも店員さんや土曜の夜に遊びに行くRさんでもお友達がいっぱい。更に、まだお会いした事がないお友達もSNSやブログやホムペを介して仲良くしていただき、メールとかメッセージとかで楽しくお話し出来るものね。だからほんと幸せ~。これからもゆきとなかよくしてくださいな。
そうそう海外のお友達からも2通、おめでとうメールをいただきましたよ。1人は3年ぐらい前からYouTubeで知り合ってずーっとメール交換しているアメリカの人。その人、日本語が出来ないのにゆきの為を思ってわざわざ日本語に変換してから送ってきてくださるの。でも翻訳ソフトの直訳だから、とっても変な文章で意味を理解するのがたいへん~。逆にゆきは英語出来ないくせに英語で送っているから両方ともたぶん、ちんぷんかんぷんのメール交換~。アメリカ人が日本語で日本人が英語で・・・それでも続いているし何かとっても楽しいわ~。

281959.jpg

コメント

こんばんは


ゆきさん

今日も一日

お仕事
ご苦労様でした。


昨日の
バースデー
メッセージ

届いてたの
ですね(≧∇≦)

安心
しました。

こちらこそ

これからも

仲良くして
くださいね。

はるかさん。こんにちは。

はるかさん。こんにちは。

お仕事お疲れ様です。
昨日は返信が遅くなってしまってすみませんでした。
また、よかったらコメントしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)