FC2ブログ

女装子の・・・緊縛吊りで生け贄にされるのよ!

まだ日中は暑いのですが9月も後半に入り、夜の風に当たると涼しく感じられて更に虫の音を聞いたりすると少しずつ秋になってきたかなぁって思われます。ゆきは女装子を始めてからは夜空を見上げることも少なくなっちゃいましたが、小さい頃はお星様が大好きでよく星空を眺めていました。天文少年だったの。ほんとうは天文少女の方が良かったのですが・・・。この前も女装子を楽しんだ帰り道、ふと見上げると既に夜空には秋の星座たち~。そんなことからも秋を感じます。
そうそう秋の星空って暗い星が多く、天の川からも離れているから星の数も少なく寂しい感じなのよね。一等星もみなみのうお座にあるフォーマルハウトだけです。でもエチオペア王家のギリシャ神話にまつわる星座たちが全天に輝いているので秋の星空ってゆきは何だかとっても好きなの。エチオピアの王様のケフェウス座、王妃のカシオペヤ座,美しい王女のアンドロメダ座,ポセイドンがエチオピアに送り込んだ海の怪物の鯨座、そして天馬ペガスス座に乗った英雄のペルセウス座・・・ここにその物語を全部書くととっても長くなってしまうのでやめておきますが、きっと物語を知っていらっしゃる人も多いですよね。結末はアンドロメダ王女が海岸の岩に鎖でつながれ怪獣の生け贄にされそうになった時に英雄ペルセウスが救いに来て、視線を合わせただけで相手を石に変えてしまう化け物、メドゥーサの顔を怪獣に見せて石にして海に沈め、最後はペルセウスとアンドロメダがめでたく結ばれるというお話し・・・。ほんと英雄ペルセウスって勇敢で素敵よね。好きになっちゃいそう。ゆきも女装子で・・・鎖では無くって麻縄できつく緊縛吊りされているところに素敵な男性が助けに来てくれないかなぁ。でもすぐに助けてはダメよ~。緊縛吊されている時の方がゆきは気持ちよいのだから・・・ね。しばらく放置してからね。そして麻縄は解かれて2人は結ばれるのよ。ラブラブ。

281979.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)