FC2ブログ

女装子の・・・いつもこうしていたいのよ!

今週はゆきの誕生日ウィークだったから、いただいたメールの返信とかしていてちょっと寝不足気味でもありましたが・・・やっぱり嬉しくって・・・あっと言う間に金曜日の朝が来たって感じ。ゆきは女の子が出来ない平日の5日間ってイライラしている事が多いのですが、この5日間は女の子では無いのですが女の子の様なほかほかとした気持ちになれた週でした。皆さんありがとうございました。そして更に明日とあさって、女装子を楽しめま~す。ワクワク。ゆきって女の子が満喫出来てほんと幸せ~。
昨日の続きですが・・・ゆきは小さい頃から女の子の様にしたくってフリフリなスカートとか、可愛いピンクのお洋服とか、そんなのが着たかったの。遊ぶのも着せ替え人形やおもちゃのメイク箱が欲しくって・・・でも悲しいことに何故か男の子。運動も得意じゃなかったから、きっかけはどうだったか忘れたけどからなかったけどおねだりして小学3年生の時に買ってもらったのが天体望遠鏡だったのです。それがお星様を見るのが好きになったきっかけで、ゆきが女装子を始めるまでは楽しんでいたわ。でも今では100%女装子に時間を割きたいのでまったくしていない~。そして星空を見ていた時でも女の子の様にしたいって気持ちはおさまっていたのでは無くずーっとあったのよ。
しかし遙かの彼方にある満天の星達を眺めていると、こんなちっぽけな地球でそれも誰が決めたかわかんないけど男女という決め事に縛られて、囚われて生きて行かなくっちゃいけないのって・・・別に女の子の様にスカート穿いてメイクして、男の人を愛してもいいじゃない~・・・なんて思えてくるの。なんでそれをコソコソ隠したり、隠れたりしなくっちゃいけないの。なんてね。
宇宙は無限に大きいの・・・女装子の皆さんが女の子として楽しみたい気持ちも無限に大きいのよ~。星達を見ていると・・・女装子は女装子・・・ゆきはゆき・・・いつもこうしていたいのよ。別に隠したり、隠れたりする必要もないじゃない。と思ってしまう。

282021.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)