FC2ブログ

女装子のピンクチェックのキャミソールワンピース!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。ほんと秋っぽくなってきましたよね。暑くもなく寒くもなく・・・女の子をするのもとっても快適です~。女装子のベストシーズンが到来です。昨日もたくさんの事を女の子で楽しめましたがそのことは明日以降に書くとして、先ずはお洋服の事を・・・。
お洋服はピンクチェックのキャミソールワンピースです。バックのストラップはクロスで可愛いの。縦に並んだボタンや胸元の小さいリボンやヘムのレース、ティアードフリルなども素敵です。下にピンクのキャミを合わせて胸元からちらりと見えるようにしてみました。バックにも花のチャームが付いていて可愛いのです。ゆきはミニスカートが大好きなのですが・・・ミニワンピも楽しいのです。だってワンピは裾をたくさんヒラヒラさせられるからね。特にハイウエスト部分から切り返しがあるのってフリフリした布の感触をいっぱい味わうことが出来し、体を揺さぶったり、回転させたりするとフワフワと裾がひろがるのがたまんない。女装子の皆さんもワンピを着ると揺すってみたくなりませんか。だからゆきは女の子になる時にいつもミニスカートを穿こうか、それともワンピにしょうかって迷っちゃう。
今日も午後からゆきは女の子をいっぱい楽しみます~。ワクワク★★★☆☆

282629.jpg

282631a.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)