FC2ブログ

女装子の・・・ピチピチお肌と、くびれお腹に戻りたい!

土日とゆきは女装子を満喫できましたよ~。昨日の名古屋は午前中は雨が降っていて、傘を差してエリザベスに行ったのですが、女の子になるころには雨も上がり、日中はちょっぴり蒸し暑かったのですが・・・でも汗もかかずに女装子お散歩も出来ました~。やっぱり今頃が一番、女装しやすい時期でしょうかね。街の人も長袖のトップスの人やカーディガンとかを羽織っている人もチラチラし始めましたしね。気の早い人はもうブーツを履いている~。女装子さんはまだ半袖でOKよね。ゆきも半袖~。でも素足にサンダルはやめて、靴下とパンプスにしましたよ~。
そうそう、ゆきは今年になってから土日で80回と81回目の女の子~。お陰様でお休みの日はほとんど女の子をしています。今年も後、2ヶ月とちょっとですが・・・5年連続、100回は超えそうね。それにはゆきがたくさん女装子を出来る環境にあることを感謝しないとね。ダメよね。それと結構、夜遊びして寝不足したりや平日は過労もしているのに女装子を始めてから風邪も引かなくなり寝込む事も無くなったので元気に女の子ができています~。女装すると風邪を引かない、女装子健康法でしょうか。とにかく、後になってもっと女の子をしとけばよかったな・・・何て後悔したくないものね。これからも出来る限り女装子を楽しむぞって・・・ね。
後悔と言えば、よくお友達とお話ししていると・・・もっと若い時から女装子を始めればよかったな~とか・・・みんなで時々話している。そうよね・・・若ければお肌もピチピチですし、シワもないし、体型だってお腹周りにはくびれもあったものね。特にゆきは若い頃はもっと色白で今よりも10kg位痩せていたし、もっと可愛く変身できただろうな・・・。しかしどれだけ願ってみても、若い頃には戻れないから今を精一杯、ザラザラお肌とぽっこりお腹でも楽しむしかないわよね。女装しょうかなって迷っているあなた・・・早くしないと、ピチピチお肌がもったいないわよ。なんてね~★★★★★★

282651.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)