FC2ブログ

女装子の・・・ネット接続出来ない~!

やっと木曜日~。まだまだゆきが女装子になれるまで2日も我慢しないといけないのね。今週は何だかとっても長く感じられます。月曜日から金曜日の平日の5日間のゆきってほんと楽しいことが無いつまんない日々なのよ。土日の女装子をしているときと比べたら、雲泥の差、月とスッポン、天国と地獄、美女と野獣・・・女装子とおっさん・・・。最後のはあまり差がないかなぁ。
女装子の皆さんは女の子で無いときも何か楽しみをいろいろと持たれていますかね。女の子以外で幸せを感じる瞬間ってありますか。結婚されていらっしゃる人は家族とのだんらんされている時でしょうかね。女装の他に趣味があるとか、お仲間とお酒を飲みに行かれるとかも楽しいでしょうね。ゆきは1人暮らしだし、お仕事も帰りも遅いし、今は女装に120%だから、それ以外の趣味も持ちたくもない・・・だからほんと平日はつまんないの。
でもそんな平日のゆきの唯一の楽しみは・・・・帰宅して夕食と入浴をすました後に、お友達とのメール交換をしたり、いろんな女装関連やファッションのサイトを見たり、ゆきのホムページにお写真をアップしたり明日の朝に書くブログの事を考えたり・・・などなど、ネットを通じて女の子の事に触れるとき。女装していないのに女の子になったような気になれるゆきが安らげるひと時です。
そしていつものように昨晩も女装子じゃないけど女の子を満喫しようとワクワクしながらパソコンを立ち上げたら、まったくネット接続出来ない。ガ~~ン。モデムのランプが異常に点滅していて・・・どうやら壊れてしまっているみたい~。かなりのショック~。しかたがないので寂しく布団を被って寝ました。今晩モデムを取り替えてもらう予定です。今日は女装の世界とつながる事が出来るかなぁ~とっても心配。
ゆき達が女装子をいっぱい楽しめるのも、こうしていろんなインターネット情報をたくさん得られるからよね。今の時代の女装子でほんと良かったわ~。って改めて痛感しました。そしてお役には立てないかもしれないけど・・・これからもいっぱい女装子の事をどんどんと発信していきたいなって・・・ね。

282667.jpg

292419.jpg

292442.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)