FC2ブログ

女装子の・・・あの締め付け感を今週も味わいたい!

明日とあさって、ゆきは今週も待ちに待った女装子になれます。ワクワク。名古屋の日中は30℃越えのまだ真夏日ですけれど・・・蒸し暑さはなくなり空気はすっかり秋ですよね。お昼休みにお外に出ると、ちょっぴり物悲しいのですが何処までも青い空が続いていて気持ちがよいわ。9月最終の土日もこんな様子かしら・・・台風の影響が心配。とにかく1年の内でも女装子さんにとっては一番活動しやすい頃よね。
そうそう、昨日ぐらいから明日とあさって何を着ようかずーっと悩んでいるの。今ある候補は、ノースリーブのワンピと花柄のパフスリーブのワンピ、それかチュールレーススカートと花柄メッシュのトップスか、チェックのフリルスカートと大きなおリボンが付いたレイヤードのトップスの組み合わせ・・・いずれも秋物でこの季節に良さそうなのばかりなの。それと先週のチェックのコルセットと黒のパニエも着たいわ~。あのコルセットの締め付け感を今週も味わいたい。毎週の事ですが・・・お洋服選びでやっぱり迷ってしまう。
特にこの時期って駆け足で季節が移り変わっていくから、早く着ておかないと。っ思って焦りも出てくるのよね。だってもう少し寒くなってきたら、カーディガンとかコートを重ねなきゃいけないでしょう~。素敵なお洋服が隠れずにすむ今のうちに十分にファッションを楽しんでおかなくっちゃね。
純女さんがデートとかのお出掛けの前にお洋服選びで凄く時間がかかってしまう・・・なんて事を聞くと・・・。ゆきは女装子を始める前は何でそんなに時間がかかるのって思っていたけど・・・今ではそれってとってもわかるような気がします。それだけ女の子のファッションって楽しいって事かしら・・・。
まだまだ、ゆきは明日、エリザベスのロッカールームに行くまで・・・悩み続けそうよ。女装子になる悩みだからとっても楽しいけれども・・・・。

282648.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)