FC2ブログ

女装子の・・・ウサギさんみたいなお洋服!

今日と明日、ゆきは女装子を楽しむ予定です~。ワクワク。2日間をどんなお洋服にしょうかまだまだゆきは迷っています。悩めば悩むほど決まらなくなっちゃうからエリザベスに行って実際にお洋服を見ながら考えることにします。自宅にお洋服があれば女の子になる前日の夜ぐらいに試着して決められるのでしょうが・・・ゆきはお洋服のすべてをエリザベスのロッカーに入れてあるのでそれが出来ないの。自宅に女の子のお衣装やアクセが置いてある女装子さんは事前にお洋服を手に取り、お洋服選びなんてされていらっしゃるのでしょうかね。女の子をしなくっても、いつもお近くにお洋服や女の子の物があるって・・・可愛いスカートとかワンピとかに囲まれて、それを見ながら暮らすの・・・そう言うのも楽しそうですよね。
そうそう日曜日は中秋の名月・・・お月見ですよね。女装子をしながら風流にお月様を見ようかなぁ。なんて思っていたのですが台風がこちらに来るのよね。お月見どころか日曜日は女の子が出来るのかが心配~。更にあちこちで被害も出なければ良いけど・・・。明日は嵐になってしまってウサギさんがお餅をつけないわよね。かわいそう~。
ゆきは小さい頃、お月様にはウサギさんが住んでいるってずーっと信じていたの。小学3年生の時におねだりして天体望遠鏡を買ってもらってワクワクしながら、眺めたら凸凹のクレーターばっかり・・・ウサギさんが何処にもいない~。ちょっとショックだったわ~。こらから寒くなってくると、ウサギさんみたいにモコモコした可愛いお洋服も着てみたいわ~。白かピンクで、リボンもたくさん付いているの・・・ぴょんぴょん~。

282687.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)