FC2ブログ

女装子の自然には逆らえないしあきらめなきゃ~ね!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。ちょっと日中は蒸し暑かったのですが、夜になると涼しくなり、女装子さんにとっては良い時期よね。いつものように昼間はエリザベスでワイワイ騒いで、ショッピングやお食事に出掛けをして夜はRさんで楽しめました。そこでもワイワイして緊縛吊りとムチも堪能できました~。そうそう、昨日はスカートとかワンピとかお洋服は何回かお着替えしちゃって・・・結局、長い時間着ていたのはこの前のチェックのコルセット・・・締め付けが気持ちよくって12時間くらい着けていたわ。純女さんの様に女の子の時間が長ければもっともっといろんなお洋服が楽しめるのに、そこが楽しめる時間が限られている女装子の辛いところよね。
お写真のお洋服は・・・赤のギンガムチェックレース刺繍のスカートです。スカラップデザインの裾ティアードが可愛いのですよ。裾は絞ってあり、バルーンスカート気味です。いつもの様にパニエで膨らませてふんわりシルエットが良い感じです。トップスはピンクの無地のボウタイ付きトップスです。白のボウタイと襟が大きなフリルになっていて可愛いのです。袖もパフスリープでフワッとしています。ウエスト部分はフワッとするようになっています。
台風がどんどんと名古屋に近づいてきています。昼ぐらいからは雨風も強くなってくるのでしょうかね。ゆきはエリザベスに女の子になりに行きますが、様子を見ながら今日は早めに帰るかもしれません。ゆきの楽しみを奪う台風って許せないわ~。でも自然には逆らえないしあきらめなきゃ~ね。とにかく出来る限り女の子を楽しみます★☆

290222.jpg

290232.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)