FC2ブログ

女装子の・・・かなりグショグショ~!

ゆきは土日と女装子を楽しめましたよ。でも昨日は名古屋に夕方頃から台風が接近すると言う事でいつもより2時間早めに女の子を切り上げて帰りました。風雨で帰れなくなっちゃったらたいへんかなぁって思ったの。夕食を女の子で食べに行くのをやめてしまった、その分がちょっぴり不完全燃焼~。でもやっぱり台風には女装子パワーを持っても勝てませんものね。昨日の2時間分は次の女装子の時にいっぱい楽しんで取り返すことにします。
最近の週末は女装子さんがずーっと多かったエリザベスなのですが、昨日は昼過ぎから雨も時々強めに降っていたためか、いらした女装子さんはいつもの半分以下~。ゆきはもっと少ないかなぁって思っていたけど・・・でもやっぱり、女装子さんってとっても元気よね。ゆきもそうだけど・・・例え雨が降ろうと槍が降ろうと女の子をしたい気持ちがきっと大きいのよね。
お友達も少なくショップの中が静かだったので、行くかどうか迷ってさらに雨がかなり強く降っていましたがお出掛けしちゃえって思って、・・・ゆきはいつものように傘を差して・・・。行きはまだちょっと強めかなぁって思うくらいでしたが、帰りはアスファルトが雨の跳ね返りで白くなる程、強風も加わり横殴りの感じ。それと持って出たのも女の子用の小さめの傘だったの。ゆきのお散歩コースは、いろんなショップからエスカの地下街までは濡れず歩けて、名古屋駅付近ってほとんどつながっているのでかなり快適・・・でも地下街の出口からエリザベスまで、地上で歩いて4~5分なのですが、たどり着いた時にはワンピの裾とバッグとパンプスの中がかなりグショグショ~。エリザベスまで地下街でつながっていれば良いのになぁ・・・なんて思いながら・・・タオルで拭き拭き~。強風と大雨の中の女の子もいっぱい味わえましたよ★

290242.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)