FC2ブログ

女装子の・・・うずうずしてきちゃいます!

暴風、大雨の荒れた日曜日とは一転、昨日の名古屋は台風一過のとっても良い日でした。お昼休みにお外に出ると真っ青な空にちょっと冷たい空気がとっても気持ちよい~。今朝も良いお天気。そんなお天気が今週はずーっと続くみたいね。何でゆきが楽しみにしていた週末に台風が来たんだろうって腹立たしくなってくるような女の子になるには持ってこいの女装子日和な平日・・・よね。それだけでも女の子になりた~い。スカートを穿きたい~。ってゆきはうずうずしてきちゃいます。
そして昨日から10月・・・衣替えのシーズンだから涼しくなるのも当然よね。ゆきも日曜日の夕方・・・窓ガラスが強風とたたきつける雨でガタガタいっているエリザベスのロッカールームで、衣替え~。外の音とは対照的にお友達は既に帰ってしまってお部屋の中は寂しい感じ。もう履かないサンダルを奥の方に片づけて、これから使うパンプスを手前に、そして長袖のカーティガンやボレロをハンガーに掛けて・・・。収納率が高いゆきのロッカーでの出し入れはちょっとたいへん。でもカーディガンとかってこれからもっと寒くなってきてコートを羽織るまでの間、とっても便利なのよね。薄着でも寒ければ暖かいし、汗っかきゆきは暑ければ脱いで調整~。
そうそうパンプスに合う、リボンやレースの飾りがある可愛い靴下やハイソックスをショップに行って探しているのですが最近、なかなか素敵なのが無いのよ。純女さんのお友達とお話ししていたら同じ様な事を言っていてその人も探しているそうなの。2~3年前までは靴下屋さんのどのお店でも見かけたのに・・・この頃はシンプルなのが多いの。日曜日も3店見て回ったのですが無いの~。リボンやレースがフリフリな可愛いのってあまり売れないのかしら。

290256.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)