FC2ブログ

女装子の・・・無惨にもブヨブヨ~!

食欲の秋ですよね。ゆきはダイエットをしなくっちゃ可愛いお洋服がきられなくなるって思いながらも・・・平日はお仕事のストレスと女の子になれない欲求不満で過食してしまい・・・女装子になったら、なったでお友達とワイワイお話ししながら食べるスィーツや夕食が美味しくって~食べ過ぎてしまうのよね。これではまったく痩せられないわよね。更にこれから食欲の秋の本番を迎えるのだからほんとダメ~。ゆきは女装子を始める前の今から10年前ぐらいの頃には、鎖骨とかあばら骨がくつきり見えていて、お腹もペッチャンコでくびれもあったのに・・・今では無惨にもブヨブヨ~。
そうそう、女装子の皆さんは女の子になって食べるものって何がお好きでしょうか。ゆきがやっぱりスィーツで大好きなのはチョコレートパフェやマロンケーキ・・・女の子で食べる甘い物ってやめられない止まらない~。そして土日の夕食は、パスタやピザ、モダン焼きや中華が良いわ。どれもカロリー高すぎでしょうかね。
ゆきはいろんなお店に入って女の子としてお食事できるシチュエーションだと益々食欲が増してしまうの。ミニスカートだとお店の椅子の感触も気持ちいいし、脚を斜めに座って女の子っぽく可愛く見えるように食べるのよ。そして普段より一口で食べる量を少なめにしたり、口紅を気にしてコップの縁に付かないようにしたり、髪をき気にしたり・・・そういう女の子のお食事が大好き~。
お友達とおしゃべりしながら食べるのはほんと楽しいけど、1人でも女の子だと店員さんと仲良くなっちゃったり、たまにサービスしもらったり、隣のお客さんから話しかけられたりして、それもとっても楽しいわ。女の子っていろいろとお得よね。今度の週末は何処のお店に行って、何を食べようかしら。ワクワク。

290243.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)