FC2ブログ

女装子の・・・ゲイ術の秋到来!

芸術の秋ですよね。ゲイ術じゃないわよ。ゆきは女装子を始める前は美術館に行って絵画を見るのが好きだったの。気に入った絵の前でずーっとたたずんで眺めていると癒される~。って感じ・・・。もともと絵を描くのも好きだった事もあるのですが、もっとゆきが美術館に行くのが好きになった訳は・・・中学の時の美術の先生が当時ある有名な展覧会に出展したり、審査委員をしていらっしゃったりして、更にちょっと変わった先生で・・・いろんな美術の展覧会を見て入場券の半券を持っていくと一枚につき何点だったか忘れましたが成績を上げてくれたの。ゆきも何枚か集めて持っていきました。それがきっかけでゆきは暇が出来ると絵を見に美術館へ通う癖がついたのかしらね。クラスメイトの中には、家族や親戚のも集めて先生に渡したずる賢い人もいたようよ。でも女装子を始めてからはそっちの方が忙しくってぜんぜん行っていない~。そう言えば、美術の時間にスケッチブックや絵の具なんかの忘れ物をすると怒られて成績の点数がマイナスとなり、更にその授業の時間は職員室の前の廊下で正座だったわ。Mなゆきは怒られたいが為に時々わざと忘れ物をして、せっかく集めた半券分のプラス点が0点以下になっていたと思います。それでも美術の成績はよく授業は大好きでしたよ~。
そうそう、女の子のお洋服のファッションも芸術の一部よね。だから芸術の秋と共にファッションの秋が到来かしら・・・ね。お洋服や靴やアクセサリーをトータルコーディネイトするのってとっても楽しいわ。バランス良く色や柄の組み合わせを考えるのやお洋服に付いているリボンなんかの位置を変えてアレンジしてみたりするも面白いわよね。
ゆきは今日1日、お仕事をがんばると明日とあさっては女装子になれます。明日はどんなファッションにしようかしら・・・今からワクワクです。お天気も良さそうなので秋の日の女装子をいっぱい楽しめそうだわ~。

290249.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)