FC2ブログ

女装子の・・・お尻は今も真っ赤っ赤!

ゆきは昨日、女装子をいっぱい楽しみました。やっぱり女装子日和の秋っていいわよね。汗もかかずにとっても快適に女の子をする事が出来ました。女の子でのショッピングやお食事にも満足~。そして思っていたとおりエリザベスは女装子さんでいっぱい・・・とっても賑やかでしたよ~。ロッカールームもショップのカウンターの前にも試写室にも・・・きっと昨年の倍よね。全体にエリザベスって広いイメージがあったけ、なんか急に狭く思えてその中にいると女装子さんの時代が来た~って感じよ。そして夜はRさんで月に一度のカイロプラクティック整体と骨盤矯正・・・ボキボキしてもらいました。万年肩こりのゆきにはかなり痛い~。その後はじっくり緊縛吊りとムチとスパンキングをしてもらいました~。お尻は今も真っ赤っ赤です。それも大満足。ゆきは昨日一日で先週の台風によって不完全燃焼だった女の子の分まで足り戻せましたよ。
お洋服は・・・フラワーとエンジェルのプリントのキャミソールワンピースです。ショルダーストラップにはフリルがあって、胸元のレースアップや大きめのフリル、レースのハイウエスト切り替えが可愛いのです。中にモカのキャミを着て、チラ見えするように合わせてみました。下にはパニエを穿いて膨らませています。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみます。ワクワク★★★

290915.jpg

290938.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)