FC2ブログ

女装子の・・・女装をご近所さんに!

祝日はいつもお仕事・・・今日もゆきはお仕事で女装子になれない~。シクシク。今度こそ世間が3連休の事はぼやかないようにしようと思っていましたが、やっぱりゆきが女の子になれないことは悔しいわ。午後からお友達の多くはエリザベスで楽しくお休みを満喫するのだなぁって考えるだけで既にイライラ~。ゆきってほんとダメよね。ゆきがスカートを穿いてフリフリさせている時でもお仕事されている女装子さんはたくさんいらっしゃるのにね。でもやっぱりハッピーマンディって大嫌い~。3連休したい~。しかたがないから土日の2日間を楽しめた事だけで満足として今日から5日間、お仕事をがんばります。
いつもの週末、ゆきはRさんで楽しんだ後3時過ぎに朝帰りをして、シャワーとかを済ませて5時頃に寝ていつもの習慣となっているブログを6時半に書くために起き上がり、その後はお洗濯とか、一週間の買い物にスーパーに出掛けるの・・・。そしてエリザベスのお店が開く11時半前までに男性モードで行ってロッカールームでお着替えするのが通常の土日のパターンなのです。しかし昨日は何かとっても早く女装子になりたくなっちゃって・・・家で女の子に変身して9時に地下鉄の駅まで徒歩でお出掛けしました。でもやっぱり家の近くのゆきを知っている人に女装を見られないか凄くドキドキ・・・。昨日もマンションのエレベーター、エントランスとか近くの道路には誰ともすれ違わず何とか大丈夫でした~。ドキドキでしたがいつも男性モードで歩く道をスカートだと気持ちよい。そして名駅のお店の10時の開店と同時にお買い物~。いつもより3時間も長い時間、女の子が出来て大満足なのですが、やっぱり女装をご近所さんに見つかるのが恐いから・・・毎週は家からの女装は出来ないわ~
★★★☆

290956.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)