FC2ブログ

女装子の・・・元気の源は・・・!

かなり朝晩は涼しくなってきましたね。それでも日中は暑くなるから1日でも寒暖の差が激しいわ~。ゆきがお仕事の日に朝方が特に涼しいとお布団の中がぬくぬくと気持ちよくってベッドから起き上がりたくない感じ~。これから日の出が遅くなるとゆきが起きなければならない5時半頃はだんだんと暗くなってくるから更に布団から出たくなくなっちゃうわね。女装子になれる土日の朝ならば目覚めが良くってすぐに起き上がれるのに、平日は布団から出るのがやっぱり辛いわ~。
昨日の続きですが・・・ゆきはいつも土曜の夜は夜遊びで女装子を満喫して朝帰り・・・だから睡眠時間は1.5~2時間ぐらいで、2日目の女の子になれる日曜日に突入ってことが多いのですが、日曜日って眠いってまったく思えないの。日中、直射日光を受けるとたまにちょっとクラってするときもありますが、寝ていなくっても平日よりもかなり元気なのよね。それがゆき自身とっても不思議なのです。好きなことが出来るから眠さなんて吹っ飛んでしまうのでしょうかね。きっと睡眠欲より女装欲の方が勝っているのよね。女装子の皆さんもゆきといっしょですかね。このゆきの女装子パワーが平日にも出ると良いのですが・・・仕事欲は睡眠欲には絶対に勝てないみたい。
でも毎朝、この日記を書こうと思い女装子の事を考えたり、女装している時の事を思い出したりすると段々と目が覚めてきて元気になれるのよね。それもとっても不思議・・・今も何か元気になってきたわ。月曜から金曜日まではスカートが穿けないのは辛いですけど、そんな平日にこの女装子日記はゆきの元気の源かもしれません。今日も1日頑張るぞ~。しかし・・・やっぱりすぐにでも女の子をしたいな~。スカートを穿きたい~。

290968.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)