FC2ブログ

女装子の・・・女装子らしく生きていかれるのはまだまだ先の事かしら!

まだまだ水曜日~。月曜日がお休みだった女装子の皆さんは、今週は短い感じなのでしょうかね。月曜日からお仕事のゆきは・・・いつもと変わらず女の子になれない5日間・・・ってやっぱり長いわよね~。これだけ暑くも寒くも無い晴れた一年の中でも女の子がしやすい良い日が続くとお仕事しているのがもったいなく思ってしまうわ。女装子休暇を一週間ぐらい取りたい気分になっちゃう~。
そうそう月曜日の日記からの続きですが・・・ご近所さんも女装する事を知っていて自宅で女の子になってお出掛けするって女装子さんや通勤や職場でも女の子って方ももいらっしゃるそうね。羨ましいわ。でもやっぱりそれはほんの一握りの方よね。女装子以外の生活を円滑に維持するためには、周りの人には女装している事を話さないってのが、今の時代に生きていく為には最適なのかしらね。ゆきもかなり前に親だけにはカミングアウトしたけど、今も何かギクシャクしている。
逆に秘密にしているからこそ、女装は神秘的な感じがして楽しいっておっしゃる女装子さんも・・・。確かにそうかもしれません。見つかりはしないかとドキドキしながら、普段の自分とはまったく異なる内緒なもう1人の自分を演じられるのですからね。
でもこの世の中が女装に対してすごく寛容であるならば、女の子の様に女装や男性を好きになることが異質なことでは無くって・・・その人の本質、パーソナリティとして捉えてもらえたら・・・こうしている瞬間も女の子の様にしていられたら・・・って思うととってもゆきは悔しいわ。女装子さんが自分らしく、本来の女装子らしく生きていかれるのはまだまだ先の事かしら。なんてね。
突然、スカートがとっても穿きたくなって今日は変な日記になってしまったわ。後、3日間がんばらなくっちゃ~。

290935.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)