FC2ブログ

女装子の・・・みんなでゴスロリしましょうって!

かなり秋っぽくなってきましたよね。名古屋も最高気温が25℃前後・・・もうそろそろエアコンの冷房のボタンを押すこともなくなるでしょうか。それでもまだ女の子になる時は暑くなるから今週末のエリザベスのロッカールームでのお着替えはエアコンが必要ですかね。あれだけウィッグとおっぱいをつけてムレムレで、ハンカチで汗を拭きながら暑い暑いって言って苦しんだ夏も終わってしまうとなごり惜しくって・・・更にもう1ヶ月とちょっともすると今度は寒い寒いってまたこの日記に書かなくっちゃいけないのよね。季節の移り変わりは早い~。
日本の女装子さんはいろんな四季の女の子が楽しめるからいいわ~。夏冬の寒暖の差がないと、ファッションにもマンネリしちゃうものね。キャミやビキニからモコモコなコート、素足にサンダルからロングブーツ・・・どれも楽しいわよね。そして冬の楽しみと言えば、クリスマスにお正月、そしてバレンタインディーなのですが最近はハロウィンも盛んになってきたのよね。ゆきの子供の頃ってそんなのはまったくしなかったのに・・・。でも女の子で楽しいお洋服が着られるお祭りとかならどんなのでも大歓迎です。
クリスマスまではまだかなり先なのですが、ハロウィンはその間にあるから時期的にも良いわよね。少しぐらいは奇抜なお洋服を着て街を歩いても平気だし、寒くなってくる頃だからどんなコスチュームでもいいわよね。ゆきはこの前に買って着てみた、赤リボンのチェックのコルセットにしょうかなぁって思っていたのですが・・・27日の夜はみんなでゴスロリしょって話しもあるからそれも楽しそう。ハロウィンと言えば黒なのでしょうが、リボンとかフリルがいっぱい付いたピンクかブルーの甘ロリもしてみたい~。ワクワク。

290951.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)