FC2ブログ

女装子の・・・どうすればいいかわかんない!

今日、1日お仕事をがんばると・・・ゆきは明日とあさって女装子を楽しめます~ワクワク。今週の初めは祝日なのにお仕事で女の子になれなかったからイライラしたのですが、ゆきの中では意外に金曜日の朝が早くやって来たみたいです。いつもの様にスカートを穿きたいとは何度となく思いましたが・・・。
一週間って時間にすると168時間・・・その長さって女装子の皆さんは短く感じますか、それともとっても長く感じますでしょうか。ゆきは女装子を始めてからは、週中では女の子になりたくってウズウズして長く感じるのですが、週末の事ばかりを考えているので・・・金曜日になると逆に短いなって思います。ゆきの睡眠は4~5時間ですからそれを引くと一週間は133時間・・・数字をだけを見ても短い気がします。そして土日に女装子しているのが22時間位だからその内の17%だけがゆきのもっとも大切な時間。毎週、早く週末が来ないかなぁって普段は思い、そして女の子での楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去っていってしまうから・・・一週間ってわけないですよね。更にそれを50回繰り返せば1つ歳をとってしまう・・・どんどんとお婆さんになっていくのは仕方がないかしら・・・一生の時間ってほんと呆気ない程、短い感じですね。しかし、もっともっと時間を有効的に使わなくっちゃって焦るばかりでこればかりはどうしょうも出来ないわよね。やっぱり普段は男性で生活して、そして純女さんと同じ位まで女の子もいっぱい楽しんじゃいたい、と欲張りな事を考えるから時間がいくらあってもきっと足りないわよね。
焦っちゃうばっかりでどうすればいいかわかんないけど・・・とにかく今のゆきにはそんな17%をフルに楽しんで満足するしかないみたい。明日か50年後かはわかりませんが・・・人生の終焉を迎えるときに、普通の人の人生の1.17倍を楽しめたって思える様に精一杯、今を生きないと・・・。なんてね。ゆきは明日とあさっての女装子がとってもワクワクよ~。

290963.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)