FC2ブログ

女装子の・・・色違いでオソロのメイド服~!

ゆきは昨日もいっぱい女装子を楽しめました。ほんと昨日の名古屋は良いお天気で・・・気持ちよい秋の日のお散歩が出来ましたよ。半袖に長袖カーティガンを羽織ってでの外出でしたが日向を歩いていて途中ホカホカしてきてカーディガンを脱ぎ・・・そのカーディを手に持って半袖のままいろんなお店でショッピングしましたよ。ファンデが少なくなってきたので秋冬用のものも買いに行きました。そんなことでも秋を感じられる~。そしてここにきて朝晩はかなり涼しくなってきましたよね。いつものようRさんに行く繁華街の夜道はカーティガンを羽織っていてもちょっと寒いくらい。そうそうRのスタッフさんと色違いのメイド服を買うことにしました~。ゆきがブルーで彼女がグリーン・・・オソロで着るのがとっても楽しみです~。
お洋服は・・・ボトムスがグリーンチェックのプリーツスカートです。隠れてしまっていますがフロントのベルト部分には飾りがあって素敵です。下に黒のパニエを穿いてボリューミーにしてみました。前にスリットがあってパニエがチラ見えします。トップスはスカートとセットアップのグリーンチェックのトップスです。フロントの大きなおリボンがとっても可愛いのです。前には金のボタン、バックの襟には黒のレースのお花のメッシュになっています。パフスリーブとヘムのフリルもいい感じです。髪飾りのおリボンとシュシュも黒でまとめてみましたよ。
今日も午後からゆきは女の子を楽しみます。ワクワク★★★★

291623.jpg

291642.jpg


コメント

可愛いわね

モデルさん順調ね。
スカートの下はチュチュかしら。
ふわふわフリルがいいわね。

寒くなりそうね。お風邪にはご留意を。

よりさん。おはようございます。

よりさん。おはようございます。

コメントありがとうございます。
スカートの下には黒のパニエを2重穿きしていま~す。
ほんと急に寒くなりましたよね。
よりさんもお風邪をひかないように気を付けてくださいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)