FC2ブログ

女装子の・・・やりたければ女装しちゃえばいいのにね!

秋も段々と深まってきて朝晩はほんと寒くなってきましたよね。薄着だとブルブルって感じ・・・。お布団も厚めのにしないともう寒いわよね。ゆきはあいかわらず女装子パワーでとっても元気ですが、お風邪をひいたりして体調を崩されている人いらっしゃいませんか。どうぞ気を付けてくださいな。
そうそう、前にも書きましたが寒くなってくると女装の季節ですね。女装子さんはもちろんたくさんなのですが・・・この前の週末もエリザベスショップでお洋服やおっぱいやウィッグ、お化粧品とか女装道具を男性モードで買われていく方がいっぱいいらして、そしてエリザベス通販の注文も増えてきているみたい~。ゆきがレジカウンターで店長さんとお話ししていと、お客さんがお買い物のお支払いにいらして、お恥ずかしい人もいらっしゃるのからたいてい、ゆきはレジカウンターから離れるのですが・・・この人、お話ししても大丈夫そうだなって思う方は時々お話しして仲良くなっちゃうこともあります。
中には女装はまだしたことが無くってこれからって人も・・・そうすると更にペチャクチャ・・・ゆきはお姉さん風を吹かせて・・・お節介おばさんでしょうかね。それで何時から女装を始められるのって聞くとまだ決めていないって・・・どうしょうかな。って迷っていらっしゃるの。やりたければ女装しちゃえばいいのにね。そしてゆきはせっかちだから今日から始めたらって言っちゃうの。
だってロッカーを借りて、とりあえず下着とウィッグとお洋服と靴とお化粧品の最低限の物を持っていれば、女の子になれちゃうものね。メイクは今日から練習すれば良いことですし・・・。
女の子をしたいと思ったらすぐにしなくっちゃ~ボヤボヤしていたらせっかくの女装子の秋が過ぎてしまうわよね。なんてね。やっぱりゆきってせっかちでお節介な女装子かしら・・・反省・・・。

291632.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)