FC2ブログ

女装子の・・・来週はハロウィン~!

わ~ぃ。ゆきは今日と明日、女装子になれま~す。ワクワク。今週の水曜と木曜は名古屋もたくさん雨が降り続きましたが、週末はゆきの心がけが良かったのか・・・たぶん違うわよね・・・女装子日和な秋の空になりそうです。このお天気で女の子でのお出掛けもきっと楽しくなりそうよ~。スカートをヒラヒラされられそうですし・・・嬉しいわ~。
そうそう月末の31日はハロウィンよね~。来週27日の土曜日の夜にハロウィンパーティをSMバーのRさんでするの。悪魔払いで本来なら黒の魔女のお衣装なのでしょうが・・・せっかくだから可愛いコスプレが良いわよね。そんな事で・・・その時にRのスタッフさんとお揃いで着る可愛いメイドのお洋服をお願いして・・・通販でいっしょに頼んでもらったのよ。ゆきのはブルーに白のエプロン・・・そのコスチュームと今晩ご対面~。とってもそれがワクワクなのですが・・・心配なのがゆきに着られるかどうか・・・イチかバチかなのでドキドキ~。ゆきは素敵なワンピでも収縮しない生地だとやっぱり胸から上にファスナーが上がらない事も数多く、ほんと嫌な経験してきたから・・・男性の体格がほんと憎い~。あばら骨をボキボキって折っちゃいたいぐらいだわ。もしダメだったらこのことには触れたくないので・・・たぶん来週、この日記にゆきのメイド姿のお写真を載せていなかったら・・・着られなかったんだなって笑ってくださいな。でも着られても着られなくっても、みんなでワイワイ出来るのがとっても楽しみ~。そして更に良いことが重なってメイド服で緊縛吊りされたらゆきはもっと最高ですが・・・それこそゆきの心がけ次第でしょうかね。そんなハロウィンが楽しめるかなぁ~。
来週の事は来週に書くとして・・・とくかく今日もゆきは女の子をいっぱい楽しみます。ワクワク。

291681.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)