FC2ブログ

女装子の・・・試着を勧められて・・・!

土日と2日間、ゆきは女装子を満喫できましたよ~。ほんとこの上もないぐらい良い秋のお天気にも恵まれました。雲ひとつ無い真っ青な空の下・・・女の子でお散歩するにはちょうど良い気持ち良い頃よね。ゆきは土曜日をミニスカート、日曜日はミニワンピを堪能したのですが・・・脚に当たる秋の風も冷たくって心地よいわ~。同じ歩道をこの前までムレムレな状態で汗を拭き拭き、歩いていたのが嘘のようです。女装子の皆さんはお出掛けして女の子を楽しめたでしょうかね。
ゆきはショッピングもたくさん出来ましたよ。いつも行っているお洋服屋さんのブランドは秋冬物になってちょっとゆきの好きなリボンやレースがいっぱいのフリフリやフワフワな可愛いお洋服が少なくなりこのところ不満足気味~。やっぱり満足できないお洋服は着たくないし・・・だから新しくお気になれそうなお店をあちこち回って・・・新規開拓~。でもそう言うのも楽しいわよね。
そして良さそうなお店でお洋服を見ていると店員さんが近寄ってきていろいろとお話しをしちゃったり・・・。で、素敵だなって思うと店員さんが試着してくださいって・・・。買うつもりも無いのはしないのですけど・・・いつも買うお店だとだいたい見た感じで着られるか解るのですけど・・・初めてのブランドだとどうかなって・・・試着させてもらったりして・・・。そして店員さんにゆきってお名前を憶えてもらって、ゆきも店員さんのお名前を聞いて仲良しになっちゃいます。でも試着しちゃってちょうどサイズがいいと絶対買ってしまうのは、試着を勧める店員さんのテクニックかしら・・・。店員さんの思う壺~。
そうそう、試着する時って何であんなに暑くなるのでしょうって、ずーっと思っていたの。ゆきだけが緊張しちゃうからかなぁって・・・。でもお話ししていると純女さんも同じで・・・ゆきだけじゃ無いみたいなのよ。その事は長くなるので続きは明日書きますね★★

292393.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)