FC2ブログ

女装子の・・・お洋服屋さんの試着室のなぞ~!

まだ火曜の朝なのに何かゆきはとっても女装子になりたくってイライラ~。いつもの週よりも凄くスカートが穿きたくなっちゃって今週はちょっと変なの。ゆき自身・・・どうしちゃったのかなぁ。って思えるくらい今から女の子をしたくってウズウズしているのよ~。秋のこの陽気がそうさせるのかしら・・・。今朝の名古屋は雨が降っているので少しは落ち着き始めたのですがね。金曜日まで耐えられるかが心配な具合です。でも耐えるしかないわね。女装子ってほんと辛いわ~。女装子の皆さんはこんな事ってありますか・・・。
そうそう、お洋服屋さんの試着室で試着させてもらうとゆきはとっても暑くなるって言う・・・昨日の続きです・・・。試着させてもらう時って試着のお洋服をお化粧品で汚したり、びりびりなんてならない様にしなくっちゃって思う焦りからゆきは暑くなるのだって思っていたの。お着替えの時に更に汗をかかないようにしなくっちゃって思うともっと緊張しちゃって・・・また暑くなるの。でも試着室にフェースカバーが置いてあって使えるところでも同じなの。それを被ればウィッグやお化粧品を気にしなくっても良いはずなのにね。そんな話しを純女さんのお客さんやお店の店員さん達と話していたら・・・みんな試着室で試着している時って暑くなるみたい。ゆきだけじゃないのね・・・よかった。何故だと思います?・・・どのショップも試着室ってお店の端の方にあってエアコンの効きが悪いし、狭い個室になってしまうし、更にお洋服が素敵に見えるようにライティングしているからその熱もあって、店員さんも試着室のお掃除する時なんかはとっても暑いって言っていました。それを聞いてちょっと気が楽になり、暑くなるお洋服屋さんの試着室の謎も解けました。暑くっても試着って女の子気分がいっぱい味わえるから楽しいわよね。
そう言えば・・・試着室に置いてあるフェースカバーってとっても便利よね。女装子さんって女の子になっている時に途中で何度もお着替えされる人もいらっしゃるでしょう。襟にお化粧品が着いてしまったり、ウィッグがボサボサに乱れるって悩んでいる女装子さんもいらっしゃるかもですね。フェースカバーを被れば大丈夫なのですが・・・でもあれっていったい何処に売っているのでしょうね。ゆきはスカーフを代用しています~。

292382.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)