FC2ブログ

女装子の・・・欲しかったうさ耳ワンピ!

やっと水曜日・・・ゆきが女装子になれるまで、まだまだ3日間もあると思うと辛いわ~。スカートを穿きたくってやっぱり今朝もイライラ。ゆきだけじゃなくって女装子の皆さんも同じよね。女装の楽しみを知っている女装子さんは女の子を楽しめない時はきっとイライラよね。昼間、お仕事をしているときには気が紛れて少しはいいのですが・・・特に夜になると寂しくなってきませんか。そんな夜には・・・週末に撮ったお写真を整理したり、ゆきのホームページをアップしたり、いつもお買い物をしているブランドのサイトの新着お洋服をチェックしたり・・・そうしているとゆきは寝る時間も忘れて癒されます~。
最近、ゆきがお気に入りになったお店は近鉄パッセに1ヶ月半ぐらい前にオープンしたMARSと言うブランドなのです。そこの生地のお色は黒とピンクを基調として、リボンやフリフリがいっぱいの良い感じでとっても素敵なのよ。店長さんとも仲良くなっちゃいました~。先週の夜にそこのお洋服のサイトを見ていたら・・・数量限定のすごく可愛いハロウィンパーティ用のワンピースが出ていたの。小さなエプロンとウサ耳のカチューシャとスカート部分のバックがバッスル風やあちこちのピンクフリルかたまらない~。絶対に着たい~って思って・・・土曜日に女の子に変身してワクワクしながらショッピングに出掛けたの。そうしたらゆきは一足遅かったみたいで、そのお店に4着入ったお目当てのワンピは既に完売~。お値段も高いのできっとまだあると思っていたのに・・・悔しいわ~。取り置きしてって頼んだのですが・・・限定品は出来ないらしく、次に再入荷する予定もなく・・・ハロウィンも間近だからきっともう入荷しないわね。でも手に入らないと思うと悔しさが増し、益々欲しくなっちゃいますよね。こういう感じのコスチュームって通販なんかでも売っているけど・・・ブランド品はあまり無く・・・生地も作りもしっかりしていて良いのにね。
だから今週はその悔しさも引きずっていて・・・月曜日からゆきは女の子になりたくってしかたがないのよ。シクシク。

image_20121023195014.jpg
このコスチュームが欲しかったの!
292312.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)