FC2ブログ

女装子の・・・スカートの感覚を味わえないなんて!

昨日ぐらいから名古屋も急に寒くなってきました~。もう冬も間近に来ているのでしょうかね。朝晩もまだ暖房なしでも良いのですが今朝もちょっとブルブル・・・灯油も買ってそろそろ冬支度をしないとダメかしら・・・ね。今週末の女装子は薄着でお出掛けをいっぱい楽しもうと思っていたのに・・・此の分だと厚手のカーティガンとかを羽織らなくっちゃいけなさそうですね。
そうそう、土曜の夜のハロウィンのお衣装は・・・サイズが合うかどうか、イチかバチかで買ったメイド服はあばら骨を折らないと着られない事が解りましたし、昨日の日記に書いたように買いそびれた可愛いウサ耳ワンピからも見放されてしまったから・・・以前に着た赤いリボンの付いたチェックのコルセットで落ち着きそうなのですが・・・。コルセットって生地にボーンと金具が付いているだけですし、体と密着するから普通のお洋服のように空気の層が無く冷たそう・・・そうかと言って上に何か羽織ったら、折角の可愛いデザインが隠れてしまう・・・それが悩みどころね。来年のハロウィンこそはゴスロリにしょうっと・・・あれなら暖かくって、そのままお外でもOKよね。
スカートやワンピでも、そらからいろんなコスプレにしても・・・ほんと女の子のお洋服って楽しくって良いわよね。もし女の子で生まれていたらもっと長い時間、それを味わえたのでしょうが・・・でもたとえ短い時間でも・・・ゆきは女装子していて良かったって思えるの。フリフリフワフワお洋服やスカートを穿けるのって幸せな事よね。
しかし男性という半数の人は、それをまったくそれを体験せずに一生を終えてしまうのね。スカートのすばらしい感覚を味わえないなんてもったいないわ~。こんなに楽しい女の子のお洋服を着られないでいる人って・・・かわいそうよね。って同情しちゃうゆきってやっぱりかなり変かしら・・・ね。普段、女の子を楽しまれている女装子の皆さんもそんなふうに思いませんか?男性ってかわいそう・・・。

292356.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)