FC2ブログ

女装子の・・・ハロウィンパーティ!

昨日、ゆきは女装子を満喫できました~。最近のエリザベスはほんとどうしてしまったんだろって思うほど女装子さんでいっぱいです。昼間はみんなでワイワイ出来ました。ゆきは夜のRさんでのハロウィンパーティに向けて、早い時間から赤いリボンの可愛いチェックのコルセットにもお着替えしましたよ。かなり長い時間コルセットの締め付け感も楽しめました。ちょっと苦しいあの感じってゆきは大好きです。
ハロウィンって年々盛んになってきますよね。31日の前の週末とあって名古屋の街の夜は仮装した人があちこち・・・いつもと違って楽しい風景~。そしてハロウィンパーティもコスプレや仮装のお衣装とかの凄くたくさんの人でお店から溢れそう・・・そこでもとってもワイワイ盛り上がって良かったわ~。ゆきはコルセットでいつものように緊縛吊りもしてもらいました。それも気持ちよくって大満足~。
お写真のお洋服は・・・レッドのグレンチェック柄のノースリーブワンピースです。肩や背中がレースで胸元もビスチェ風になっていて可愛いの。フロントの編み上げリボンは長めでおしゃれになっています。裾の部分にも帯状にレースが使われています。スカート部分は裾幅が大きく、生地がフリフリな感じです。パニエを下に穿いて膨らませてみました。ワンピの楽しいところはやっぱりハイウエストからのスカートが動く度にユサユサして良いのよね。特に生地がしっかりしていると、揺らすのが更に嬉しくなっちゃう。誰も周りにいないと体を揺すってみたり、一回転してみたり・・・そうすると裾が遅れてユサユサって女の子をして入るんだなあってとっても実感できます。
今日もゆきは午後から女の子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★☆☆☆

293042.jpg

293045.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)