FC2ブログ

女装子の・・・ボリューミーに膨らませたスカート!

いつもの事なのですが・・・ゆきは今週も変わりなく女の子になりたくってずーっとウズウズ・イライラしていました~。それも今日1日だけの辛抱で・・・明日とあさってのゆきは・・・ハッピー女装子!なのです。ワクワク。
楽しみに待っていたハロウィンもあっと言う間に終わってしまって・・・先週がとっても華やかすぎた事もあって、今週は普段とは同じなのですが・・・なんかちょっと寂しい感じがしてしまいます。次にワクワクする事・・・少し間隔はあいてしまうのですが今度のビッグイベントは何と言ってもクリスマスですよね。ゆきもそろそろクリスマスにどんなコスチュームにするか考えはじめなくっちゃね。でも女装子と言うか女性ってほんと良いですよね。パーティに参加する事だけでも男性とは違ってコスチュームを何にするかで、これだけでもその日が来るまで悩んで、迷って、楽しんで・・・燃え上がれるのですからね。そしてその素敵なお洋服を着る瞬間がたまらないわ~。更にそれを着ている間はずーっとハッピー・・・ほんと女の子ってお得よね。リボンやフリルやレースや・・・パニエでボリューミーに膨らませたスカート・・・そんなのがいっぱいのコスチュームやドレスなんて胸キュンになっちゃう~。
先週の24日の日記に書いたのですが・・・数量限定で買うことが出来なかって悔しい思いをした・・・すごく可愛いハロウィンパーティ用のワンピース。メイドさん風で小さなエプロンとウサ耳のカチューシャとスカート部分のバックがバッスル風やあちこちのピンクフリルかいっぱい付いていてフリフリしているの。駄目モトでショップの店長さんに再入荷しないか聞いてみたら、ソールドアウトみたいだったけど、本社に通販用に2着残っているみたいで・・・このお洋服は取り置き出来ないみたいですが・・・無理を言って内緒でそのうちの1着を融通してもらっちゃった。明日、そのワンピとご対面~。とってもワクワク。ハロウィンには間に合わなかったけど、そのウサ耳ワンピはゆきのクリスマスコスチュームの第1候補よ~。ずーっと気になっていた可愛いお洋服なの。嬉しい~わ。

293068.jpg

コメント

キャー、可愛い

お似合いね。
メルヘンチックよ。

ハロウィーンが過ぎてクリスマスね。
先日ネットでのコスチューム、ちょっと小さくてね。
ハロウィーンはがっかり。
マ、毎日がハロウィーンな私だから。フ、フ。
寒くなったわね。
ご留意を。

よりさん。おはようございます。

よりさん。おはようございます。

そうよね。毎日がハロウィンですよね。さして毎日がクリスマス~。
それが女装子の特権ですよね。
素敵な女の子のお洋服を着ていっぱい楽しまなくっちゃ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)