FC2ブログ

女装子の・・・サンタガールのコスチュームで冬も好きになれるかも!

今朝も出勤する時・・・お外はまだ暗く、そしてすごく寒くって・・・ブルブルしちゃいました。季節は冬に入っていくので当たり前の事かもしれませんが・・・日に日に寒くなっていきますよね。これから更に寒く冷たく、そして日の出が遅くなると思うだけでもほんと嫌~。
皆さんの中で冬が大好きって人いらっしゃいますでしょうか。ウインタースポーツされる方は待っていた季節が到来って感じですかね。今ではまったくしなくなったのですが・・・ゆきもお星様を見るのが好きでよく夜空を眺めていた頃は・・・晴れが多く澄みきった冬の夜空を見たくって冬が来ないかなぁ、なんて思ったりもしたのですが・・・。でも今では・・・ゆきは一年中、真夏と真冬とどちらの季節しかなく、どちらが良いかって聞かれたら汗をダラダラたらし、そして夏バテしてフウフウ言いながらでも夏の方がやっぱり好き~。なんて言っても夏のあの開放感がなまらなくいいわよね。キャミとか夏ワンピにサンダルなんて、気持ちもウキウキしてくるわ。冬にもっと女の子で楽しめるいろんなウキウキな行事がたくさんあったら・・・もっと好きになっちゃうかもしれませんがね。
そんな中でも女装子になっての冬の一番の楽しみがクリスマス~。先週の金曜日の夜にこの頃よくお洋服のお買い物をしているMARSさんのサイトを見ていたら、サンタガールのお衣装を先行予約の受付をするって書いてあって・・・。そして土曜日にエリザベスのロッカーでお着替えしていたらそのショップの店長さんからお電話がかかってきて・・・とっても可愛いから是非予約しにきてね。って。急いで女の子に変身して、ワクワクしながらショップに行ったらまだお写真しか置いていなかったのですが・・・ピンクに白のファーが付いていてとっても可愛いサンタガールのコスチュームで・・・早速、予約しちゃいました~。予約しないと毎年すぐにソールドアウトで手に入らなくなっちゃうみたい。ゆきの今年のクリスマスコスチュームはこのお洋服に決定~。クリスマスがとっても待ち遠しく楽しみです。ワクワク。このコスチュームで寒い冬も少しは好きになれるかも・・・。

2X1356.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)