FC2ブログ

女装子の・・・女装子の人生も幸せなのでしょうね!

やっと水曜日~。今週もゆきが女装子になれる土曜日まで後3日の折り返し地点にやってきました~。まだまだ先は長い感じで寂しさがいっぱい~。早くスカートを女の子になってフリフリさせてときめきたいな・・・。ゆきの場合はお休みの日と平日で、女装子をする日としない日を完全に分けているから・・・女の子で無いこの寂しさってしかたがない事で・・・ゆき自身もその事を十分に理解しているはずなのにどうしても割り切れなくってダメなのよね。人ってほんと弱い生き物よね。つい楽しい女装の事ばかり考えて、楽しい方へ逃げたくなっちゃう。
それでも平日はお仕事が終わって帰宅後の寝る前に・・・先週撮ったお写真を整理したり、ゆきの女装子ホムペにそのお写真をアップしたり、お友達にメールの返信をしたりしている時は、女の子では無いのですが、ゆきは女の子の気持ちを取り戻せたような気がして何だか救われるのです。だから今日も夜まで何とかがんばろうって・・・ね。男性モードの時は辛いけど・・・休日の女装子のとってもワクワク出来る時間や寝る前の女の子を取り戻せる瞬間があるからこそ、ゆきって生き方に貼りが出て良いのかなぁとも思えてきます。女の子で生まれてこられたらそれに越したことは無かったでしょうが・・・でもこんな女装子の人生も幸せなのでしょうね。お休みの日は7分の2なのですが・・・女の子の様に楽しめるのですから・・・。
そうそう、ゆきのホムペ・・・一時期、検索サイトの順位が下がってしまってアクセス数が減ったのですが・・・またここのところ、Yahoo!さんもGoogleさんも「女装子」と「女装娘」での検索でかなり順位が上がってきてトップに近いため見に来てくださる人も増えてきました。毎週お写真を撮ったり、メンテしたりも時間がかかるのですが・・・それもがんばろって思えて・・・とっても嬉しいわ~。掲載しているお写真も5700枚になりました・・・よかったらホムペも見てくださいな~。

2X1315.jpg

コメント

いつも記事読んでますが
初コメントです

ホント綺麗です

このサイトでゆきさんの写真見るだけで疲れが吹っ飛びます

ラヤマさん。はじめまして。

ラヤマさん。はじめまして。

読んでくださって、そしてコメントありがとうございま~す。
毎朝、女装子の事をこれからも書きますので、
またゆきのブログに遊びに来てくださいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)