FC2ブログ

女装子の・・・「カフェに行かない?」って・・・!

ゆきは今日、お仕事で女装子になれませ~ん。今朝こそは絶対にぼやかないでおこうと決めていたのですがやっぱり無理な様です。日記にこの悔しさをぶつけないと変になっちゃいそう。だから言わせてください・・・祝日なんて大嫌い!・・・全部無くなっちゃえばいいのに~。勤労感謝って何?意味がわかんないわ・・・ゆきの勤労は誰が感謝してくれるの~。なんでお仕事なの・・・。
あ~ぁ。スッキリした。今日お休みの女装子の皆さんは女の子をきっと楽しまれるのでしょうね。エリザベスも女装子さんがいっぱいでとっても賑やかだと思います。ゆきもその中に加わってワイワイ騒ぎたかったけど・・・あきらめてお仕事をガンバルことにしま~す。
そうそう、最近の土日のエリザベスは夏の終わり頃から次第に女装子さんの数が増えてきて、冬に入ってからもそれがずーっと続いています。昨年の2倍ぐらいにはなっている感じ~。以前からの女装子さんはいらっしゃる日数が多くなってきたし、新規にロッカーを借りられた女装子さんや新しく女装を始められた人や更に外から女装されてエリザベスに遊びにいらっしゃる人も増えてきました。
ショップのレジカウンターで店長さんとともにみんなでペチャクチャしたり、奥のベンチでワイワイしたり・・・ほんと賑やかで楽しいので~す。エリザベスにいても楽しいのですが・・・ゆきは時々、「カフェに行かない?」ってみんなに声を掛けて、・・・あまり人混みの中を歩くのが苦手な女装子さんもいらっしゃるので・・・エリザベスから数分の近場の喫茶店にお茶やお食事に行くのよ。仲の良いみんなで揃ってワイワイとお出掛け~。
そこの喫茶店の店員さんともとっても仲良しだから・・・楽しい女子会のティタイムになっちゃうの。イタリアンスパとカレーやオムライスも美味しいのよ~。
そのこと思い出していたら・・・女の子になってカフェ行きたくなっちゃった・・・ゆきが女装子になれる明日とあさってがとても待ち遠しいわ~。

2X1359.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)