FC2ブログ

女装子の・・・かなり気が早いサンタさん!

今日と明日、ゆきは女装子になれま~す。ワクワク。昨日からお休みの女装子さんは既に女の子を楽しまれたでしょうかね。ゆきは1日遅れてのスタートです。毎週必ずと言っていいほど土日の2日間、女の子をする事が出来る幸せなはずのゆきなのですが・・・祝日がお休みの女装子さんをどうしても羨ましく思ってしまうからダメなのよね。欲張りすぎて反省~。でもやっぱり悔しいから・・・今日と明日で3日分を楽しんじゃうぞ~。なんてね。
今日は女の子に変身してから先週に先行予約したサンタガールのお洋服を受け取りにショップのまで行きます~。まだお写真しか見ていないので今からとってもワクワクなのです。そして・・・ゆきは通販であまりお洋服を買ったことが無く、実際にお店で手に取って生地とかの収縮性や胸回りなどを確かめて、それでも着られるか不安な時は試着させてもらって確実に着られることを確認するから購入するのから・・・今回みたいにお写真だけだとやっぱりお洋服さんとご対面まではドキドキ~。今年のクリスマスはこのサンタガールのコスチュームでいっぱい楽しみたいな。でもね・・・。
クリスマスまでちょうど後1ヶ月・・・これからは更に街もさらにクリスマスムード一色に染まっていきますよね。しかしゆきはこのコスチュームを何時着るかが大問題~。昨年は運良く土曜日でしたが・・・今年のクリスマスは聖夜が月曜日の振替休日~。みんながパーティしている頃、祝日がお仕事のゆきはその日も例外ではなく・・・またゆきは女の子にもなれずにぼやいていそう。だから22日と23日にサンタガールになるしかないわよね。それと手に入れたお洋服はすぐに着てみたいし、お写真も撮りたいし、その1~2週間前ぐらいから何回も着たいから・・・かなり気が早いサンタさんになってしまいそう。

2X1378.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)