FC2ブログ

女装子の・・・レオタードみたいなピチピチの生地は無理!

やっと金曜日・・・明日とあさって、ゆきは女装子を楽しめます。ワクワク。今週はどんなお洋服を着ようかしら・・・この前の女の子の時は、土曜日はフリルがいっぱいのフリフリなメイドさんのお洋服、日曜日がファーでフワフワのサンタガールのコスチュームで・・・2日ともとっても派手、派手なので楽しんだから、普通のお洋服を着たのではどれも地味に思えてしまうわ。
何でもそうかもしれませんが特に女装と言う欲求は常に拡大をしていくばかりで、小さくなっていく事は絶対に無いのよね~。先週よりも今週はもっと楽しみたい。そして来週はそれ以上に楽しみたい~って思ってしまう。だから、もっと長い時間女の子をしていたいとか、もっと可愛いスカートを穿きたいとか、もっとワイワイ騒ぎたいとか・・・どこまでいけばこの欲求って満たせるのでしょうかね。ゆきの女装への欲求は益々大きく膨れあがっていくわ。
そうそう、メイドさんのお洋服で思い出しましたが・・・女装子の皆さんは背中のファスナーって上げられますか。生地に余裕があるワンピとかだったらたるみを利用して生地全体を上と下に引っ張りながら少しずつ上げればOKなのですが・・・メイドさんのお洋服は、レオタードみたいなピチピチの生地だったから、ゆき1人だったら絶対に無理~。ロッカールームにいたお友達に上げてってお願いしなくっちゃ素敵なお洋服すら着られないの。昔なら背中で肩と腰の上下から左右の腕を回して手が握れたに・・・今ではまったく触る事すら出来ないのね。ガ~~ン~。だから柔軟性がまったくゼロの女装子ってやっぱり恥ずかしいと思い最近、ゆきは寝る前に柔軟体操始めたのよ。でも一度硬くなった体ってもう柔らかくするのは無理なのかしら。ぜんぜん硬いままなの・・・いつかは格好良くスムーズにファスナーを上げたいわ~。

2X2162.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)