FC2ブログ

女装子の・・・起毛レースペプラムワンピース!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。女の子でお出掛けするにはほんと寒い日でした。12月に入ったから既にそうかもしれませんが・・・真冬って感じ~。この前に買った暖かいハーフコートを羽織ってですので上はホカホカなのですが、下はミニスカートにモモは素足なのでその冷たい空気にブルブル。でも昼間はショッピングと夜はお友達とお食事、そしてRさんへ夜の街を子にスカートを揺らしながらお出掛けしました。これから女装子は春が来るまでこんな冷たさなのね~。
お洋服は・・・・淡いブルーのスカートに白の起毛レースのトップスのペプラムデザインのワンピースです。裏地のプルーがレースから透けて見えて良い感じです。スカートの裾にはレースがほどこされていて、丸襟や袖のブルーも素敵なのよ。夏が終わって秋冬物からはずーっとブルーぽいお色のお洋服がなかなか手に入らなかったので久しぶりにお店で見つけてワクワクして買いました~。冬のパステルカラーって何か新鮮な感じがします。
今日も寒そうなのですが午後からゆきは女の子をいっぱい楽しみます~。ワクワク★★★★

2X2318.jpg

2X2247.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)