FC2ブログ

女装子の・・・エンジンフル回転!

気が付いたら今年の最後の月の12月って・・・月日の経つのって早すぎる・・・1年ってあっと言う間に終わってしまうわね。って感じている人は多いのではないでしょうかね。特にゆきは早く女装したくって毎週土日が来るのを待ち望んでいるから・・・木曜日ぐらいまでは長いなとも思うのですが、待っている分・・・金曜日が終わってしまうと一週間って凄く短い気もするの。そして土日の女装子で楽しんでいる時間は更に短く過ぎていって・・・・ね。12月は女の子にとっては最大の楽しみなビックイベントのクリスマスがあるから、早く可愛いサンタコスチュームを着てワイワイと騒ぎたいな・・・何て思っているとすぐに年末なってしまうわよね。困ったものです。
ゆきはそんなに早くお婆さんにはなりたくはない~わ。20年前とは言いませんが、せめて5~6年前に戻りたいと願っても・・・こればっかりはどうしようも無く・・・悔しいけど・・・小じわが無く水も弾くピチピチお肌とぽっこりしていない引き締まったお腹ってもう取り戻せないわよね。もっともっと1日を大切に過ごさなくっちゃ~。これ以上、過ぎた去った時間を後悔したくないですものね。
でもそんな事ばかりゆきは考えているからでしょうか・・・この前の土曜の夜にSMバーのRさんでワンコイン骨盤矯正のイベントがあってカイロプラテックの先生に矯正してもらいながらゆきの体を診てもらったら・・・ゆきは交感神経ばかり使っていて、副交感神経をぜんぜん使っていないそうなの。そう、いつもエンジンフル回転の状態だって言われてしまいました。アドレナリンが出過ぎなのでしょうか・・・焦ってばかりではダメみたい・・・もっと余裕を持たないと・・・。
って副交感神経の働きを高める首の運動方法を教えてもらいました~。
でもやっぱり時間が許す限り女の子をしたいし、女装子をしている時には悔いが無いようにエンジンフル回転で楽しみたいわ。

2X2272.jpg

2Y2555.jpg

2Y2712.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)