FC2ブログ

女装子の・・・クリスマスって1日では短すぎるわ!

12月に入ったからでしょうが・・・街もますますクリスマスムードが高まってきましたよね。名古屋駅付近の街路樹もキラキラ光るたくさんのLEDのイルミネーションが綺麗ですし、いろんなショップの店先にもツリーが飾ってあったり、ショウウィンドーや店中のディスプレイが華やかだったりして・・・。ここにきて寒さがかなり増してきたから余計にクリスマスが近づいてきたなって思えてきます。女装子の皆さんはクリスマスってお好きですか?たぶん嫌いな人なんていないわよね。ゆきは女装子を始めてからは特に大好きになっちゃいました。クリスマスって女の子心をかなりくすぐるのよね。
ゆきのイブは・・・いっぱいおめかしをして大好きな彼氏と高級レストランでフレンチを食べた後、イルミネーションで綺麗な街を散歩して、それから夜景が綺麗に見えるホテルの最上階のお部屋でプレゼント交換して、そして熱いキスをして・・・結ばれるの・・・って事はまったく無いのですが・・・。やっぱり、女装子で迎えられるクリスマスって可愛いお洋服が着られて女の子でワイワイ騒げるのが最高よね。
ゆきは既に今年のクリスマスに着るお写真のサンタガールのコスチュームを買ったのですが・・・土曜日におショッピングに行った時、クリスマスぽい素敵なお洋服があって、またまた買ってしまいました。全体が黒でお胸とスカートの裾に白のファーが付いていて、更に3つの可愛い赤のリボンがトップスに縦に並んでいて、スカートも付いているの。そうそうブラックサンタガールみたいな感じなお洋服なの。更に赤のオーソドックスなサンタワンピとサンタ帽のコスチュームも着てみたいような気もします。あれもこれも欲張りでしょうかね。
しかしクリスマスって1日ではほんと短すぎるわよね。3週間ぐらい続いてあれば、ピンクとブラックとレッドと・・・いろんなゆきもサンタさんになれるのに・・・なんてね。

2X2315.jpg

2Y2574.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)