FC2ブログ

女装子の・・・美味しいものは先に食べてしまうのよ!

今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむ予定です。すごくワクワク~。この2日間はどのお洋服を着てはしゃごうかしら・・・ね。まだ袖を通してなくってエリザベスのロッカーの中にショッパーに入れたままなのは・・・セットアップの1組のスカートとトップスと2着のワンピー~。まだどれにするか迷い中なのです。
その日のお洋服選びをして決まるゆきの基準は・・・第1に一番素敵だと思う服です。ゆきはご飯のおかずも一番好きな物から食べてしまう性格なのです。残しておくとそれが着たくなって一日中ウズウズしちゃうからダメなの。それから第2は、前回着たのとは違った色やタイプのお洋服です。気分的にも同じ様なものってつまんないし、ゆきはブログやホムペにお写真を着た順番に載せているから、代わり映えがしない様に思えてしまうわ。その2つかなぁ~。でも、ここに来て急に寒くなったからなるべく生地がモコモコで暖かそうなのを選んでしまうかもね。だから一度タイミングを外すとなかなか着られずにロッカーの中で眠りっぱなしのもあるのよ~。お洋服さんごめんなさい・・・と言いながらまた今日もショッピングで可愛いのが無いか探しに行きます~。ほんとゆきは女の子の時にはお洋服に執着してしまうわ・・・ダメよね。
そうそう今週は2日間、ゆきは女装子を堪能できるのですが・・・来週の土曜日はお仕事で日曜日だけしか女の子になれないわ。だから今週すらまだ終わっていないのに・・・既にその事を考えると憂鬱になってきているの。とにかく後々悔いが残らないように今日はいっぱいはしゃぎますね。

2X2286.jpg

2Y2576.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)