FC2ブログ

女装子の・・・生きていくって矛盾だらけよね!

今日、ゆきはお仕事で女装子になれません。いつまでもぼやいていてもしかたがないから、今日一日はあきらめて精一杯お仕事をがんばるぞ~。って言いながらも・・・今日一日は時計を見るたびに、いつもならば今頃はお着替えしている頃だとか、みんなと騒いでいる頃だななんて・・・ゆきの心は時々にエリザベスに飛んでいってしまうのよね。これはしかたがないことでしょうか。明日はスカートを穿ける喜びをいっぱい噛みしめて今日の分まで女の子を楽しむぞ~。明日にワクワク。
そうそう時計と言えば・・・12月ももう半分過ぎていってしまいましたよね。今年も後半月しかありません。ゆきが女の子を出来る日をカレンダーで数えると明日を含めて後5日しかないのですね。来週の土日はサンタコスチュームを着てクリスマスの雰囲気をたくさん楽しんで、それが終わると再来週の29と30日はついにゆきの女装子納めとなってしまう。お友達との会話でも「え~。もう年末?一年って早いわよね~。」ってゆきだけが感じているのでは無いのでしょうが・・・まだまだゆきの中では今年が3ヶ月ぐらい残って欲しい気もします。そして時計さん、そんなに急いで時を進めないでって願ってしまう。このままではあっと言う間にゆきはお婆さんになっていってしまうわ~。特に女装子をしていると・・・女装子の皆さんも女性と男性の両方をするには・・・人の一生って短すぎると思いませんか。
と言いながらも早くスカートが穿ける明日が来ないかなぁっとも願っているゆきもいるのです。時間はもっとゆっくり流れて欲しいけど、女装子には早くなりたい・・・生きていくって矛盾だらけよね。

2Y0488.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)