FC2ブログ

女装子の・・・店員さんと仲良しに・・・!

土日と2日間、ゆきは女装子を満喫出来ましたよ。昨日の名古屋のお天気は土曜の快晴と打って変わって午後から強めの雨が降る日でした。しかし気温はそれほどに低くはなく、ロッカールームも暖房を付けずにお着替えはできました。でももう冬よね・・・久しぶりの傘の差しての女の子のお出掛けはミニスカートのモモに当たる雨粒はやっぱり冷たい~。それもゆきが女の子になっているって言う喜びに変わってきます。どんな状態でもスカートを穿いてフリフリさせることが出来ればハッピーよね。またそんな喜びも今日から次のお休みの土曜日までの5日間はお預けになってしまいますが・・・ね。辛いわ~。
そうそう、ショッピングではまた素敵なお洋服を買うことが出来ました。チェックの可愛いスカート・・・次回着るのがとって楽しみです。最近ゆきの好みになっているブランドはMARSと言う、以前、お気にだったTRALALAがあった近鉄パッセの5階の後に出来た名古屋パルコからお引っ越ししてきたお店。ブラックを基調にピンクのレースやフリルやリボンが付いているお洋服が多いの。お写真のメイド風のパーティワンピもそのブランドのです。そこのまゆ店長さんや店員さんともとっても仲良しになれました~。ペチャクチャとファッションとか小物とかのお話しをしているととっても楽しいわ。ついつい時間を忘れて長話をしてしまいます~。
そのお店も雪が積もった白いクリスマスツリーが飾られましたが、他のショップもクリスマスのデコレーションがされ始めましたよね。これからますますお店はクリスマスムードになっていきます。ワクワク。クリスマスまで・・・お洋服も赤や緑のチェックなんかも増えてくるから楽しみです★★☆

2Y0559.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)